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川越胃腸病院では消費者(患者)の要望にどう応えているか/病院機能評価認定証発行病院
pp.818-823
発行日 2000年9月1日
Published Date 2000/9/1
DOI https://doi.org/10.11477/mf.1541903096
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病院としては唯一,「消費者志向優良企業」通産大臣表彰を受けた川越胃腸病院では,平成元年から日常業務で,あるいはこ意見箱に寄せられた患者さんやご家族の意見・要望などに対して,どのような改善策を取ったかを院内に掲示している.これまでどのような要望があっただろうか? 平成8年度から11年度までの4年間,患者さんの〔要望〕にどう応えてきたか,その一部を紹介する.(本誌7月号特集「消費者(患者)の声/ニーズの吸収」の資料として掲載の予定でしたが,紙幅の都合で本号に掲載します.7月号558-565頁をご参照ください.)
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